So-net無料ブログ作成

年賀状 [ブログ]

←背景がGLL城のだと何か、GLL上級者的に見えるのは私だけですか?


今日は誰ともお話できず、あまり気分がのりません(・盛・;。)


いやいや、そんなことより。


年賀状のデザインが決まらないです。


・・・とか言ってるうちに「早く出せ!」って言われるんですよね(@@;)


手書きもめんどくさい~。


いいデザインも見つからない~。


私が見つけたのはコレだけです(㊦▽㊦;)ノ


aW1nXzExMjc3NzVfOTg2MTk3OF8xfkM.jpg


全く丑年じゃないので最終兵器として、置いておきます★笑


何か可愛い年賀状見つけた方、知らせてくださいww



P.S.他の方のブログの擬人化見てると描いていただきたくなるんですがー・・・ww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。